長野県手話通訳士協会

私達は一般社団法人 日本手話通訳士協会 長野県支部(長野県手話通訳士協会)です。

お知らせ

第21回定期総会 開催 のお知らせ

 皆様、お変わりありませんか?

 定期総会までひと月と半分になりました。

 新型コロナウィルスの感染も、少しずつですが落ち着きそうな様子を見せています。

 昨年の総会は、やむなく書面決議にしたため、話し合いを深めることが出来ず、言葉足らずの感が否めませんでした。今年こそは、協議のできる総会を開きたいと思います。

 それでも、医療や介護関係の方や、ご自宅に高齢や基礎疾患をお持ちの家族がいらっしゃる方は、出席を迷っておられると思います。


 そこで、今はやりのZoomを取り入れて、会場出席とのハイブリットで総会を開きます。(人の助けを借りてですが。)

 どちらの方法でも構いませんので、ぜひご出席をお願いします。

 三役は会場にて皆さんをお待ちしています。

詳細は4月初めにお送りする定期総会資料をご覧ください。


  日時:令和3年4月24日(土曜日)午後1時半から

  会場:塩尻市えんぱーく5階 イベント会場

  持ち物:飲み物、機関誌翼1月号(NO.348)及び2月号(NO.349

出席方法は会場参加とZoom参加からお選びいただきます。

会場参加の方はマスク着用でご来場ください。

感染防止対策を講じ開催します。

会場参加で申し込まれた方で当日体調のすぐれない方はZoomでご参加いただけます。

飲み物は忘れずに各自ご持参ください。

事務局 山崎より

一般社団法人手話通訳士協会 長野県支部が成立したのは2001年です。